
島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2010 Special Live イベントレポート

お知らせ・その他

2月7日 “ROAD TO HOTLINE2010 Special Live”皆様のおかげで無事終わる事が出来ました!!

01

Selfishさん>最初、ちょっとトラブルがありましたが、トップバッターとしてサイコーに盛り上げてくれました!!

02

BAGSYさん>今後、バグシーさんのメルトが聞けなくなるかと思うと非常に寂しく思います。就職しても是非BAGSY継続を!!

06

BLOCK LEEさん>やっぱりブロッコリーさんのイキオイはカッコイーですね。そしてあのデスボイス(笑)・・・たまりません。

03

KOZUE&NATSUKAさん>見事に会場全体を癒しの空間にしてくれました。チョコもらえなかったのはちょっと残念でしたが・・・(泣)

04

ミホちゃんバンドさん>インディアンスタイル、とっても似合ってました。やっぱり盛り上げ方を知っていますね!!すごく楽しい気分になります!!

05

♂TeenPorn♀さん>高校生バンドながら見事な楽曲・演奏でした。まだ結成1年半とは思えません。なんか、ちょっと悔しかったです!?

07

BOSE MISSILE CUSTOMさん>今年初ライブとは思えない安定感、流石です。楽曲、ステージングはもちろんなのですが、機材へのこだわりがスゴイくて・・・ウラヤマシイです

08

OTTERS DAUGHTERさん>HOTLINE2009の金沢店の代表として素晴らしい演奏、パフォーマンス、圧巻です!!新メンバーになってまだ1ヶ月とは思えません。

参加バンドの皆様、そしてご来場いただいた150名のお客様、どうもありがとうございます!!これからも是非宜しくお願いします!!

ROAD TO HOTLINE2010 Special Live 担当:町田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.