島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 レポートvol.05(8月22日実施)

8月22日(日)にイベントを開催しました。まず、参加していただきましたバンドの皆さんありがとうございます。今回のイベントは、オリジナルとコピーの楽曲が半々で、非常に聞き応えのあるものになりました。

早速ですが今回のイベントの様子とバンド紹介を行っていきます。


Green Course(グリーン コース)

画像

イベントのトップバッターを飾ったGreen courseさんです。経験の豊富さを感じさせる、余裕の演奏でしたね。こだわりのサウンドと楽曲、どれをとってもハイレベルなバンドさんです

neo nostalgy(ネオ ノスタルジー)

画像

2バンド目はneo nostalgyさんです。印象的なギターのクリーントーンが世界観を作り上げていましたね。ドラマーがコーラスワークをとる辺りも印象的でした。

Lit round shoulder(リットラウンドショルダー)

画像

今回のイベントでは唯一のガールズバンドLit round shoulderさんです。コピー1曲、オリジナル1曲での参加でした。結成から数ヶ月しかたってないのを感じさせないステージングで、今後に期待したいですね!!

Sweet Smoke(スウィート スモーク)

画像

今回は3回目の出場となるSweet Smokeさんです。コピー2曲での参加でした。夏らしく浴衣で出場頂きまして、見た目のインパクトもあってとても印象的でしたね!

烏麦(カラスムギ)

画像

今回が初ライブという烏麦さんです。今回は2曲とも、オリジナル曲での参加でした。今後はもっともっと、オリジナルの楽曲を聞かせて頂きたいですね!!


Torny tabby(トオニイ タビイ)

画像

今回唯一だったアコースティックデュオTorny tabbyさんです。歌詞が聞き取りやすいクリアかつ独特なボーカルスタイル、優しい音色のエレアコが一気に会場の空気を変えていました。路上でもやっているとの事でしたが、なるほど納得のパフォーマンスでした。


Ω(オメガ)

画像

7番目はΩさんです。若さあふるる、元気一杯のパフォーマンスでした。ヴォーカルが新しく入るとの事で、今後に期待したいですね!!


PACHOCK(パチョック)

画像

今回のトリPACHOCKさんです。今回が3度目のホットライン参加となります。見るたびに少しずつ成長が見てとれる、そんなパフォーマンスでしたね!!楽しく演奏する姿が特に印象的でした。


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.