島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 ~金沢&かほくFINAL~ レポート

8月28日(土)に実施しましたホットライン2010 ~金沢&かほくFINAL~のイベント模様を報告していこうと思います。

まずはじめに参加者、ご来場していただいたお客様、関係者の皆様、お疲れ様でした。皆様のおかげで非常に「熱い」盛り上がったライブイベントとなりました。ありがとうございます。当日の素晴らしい演奏模様を写真を入れてレポートしていきますので、もう一度 HOTLINE2010 ~金沢&かほくFINAL~をお楽しみ下さい。


~金沢&かほくFINAL~出演アーティスト

01.-ザ・フィクションズ-

1バンド目は勢いならどこのバンドにもひけをとらないザ・フィクションズ!ベースのケーブルが抜けるなどのトラブルをものともしない素晴らしい演奏・パフォーマンスでした。以前金沢店でのイベントに参加した時よりも格段に上手くなっており、今後も期待のバンドです!!

fic01

fic02

fic03


02.-♀TeeNPorN♂-

2バンド目は、半年前のRoad To HOTLINE2010 マニールスペシャルライブにも参加していただいた実力派高校生バンドのティーンポーンさん!機材がライブ度に一新され、オリジナル曲のクオリティも高くなっていました。素晴らしい!!

teen01

teen02

teen03


03.-PANDAM-

3バンド目は前の席の女の子達や上の席の男の子達からの声援が目立ったロックバンド、パンダム!ボーカル、ギター、ベース、ドラム独立のバンド形態からなる各パートの演奏・歌が素晴らしかったです。バンドTシャツもカッコ良い!!

pan01

pan02

pan03


04.-Bang of Life-

今回人気投票の結果見事オーディエンス賞を獲得したバングオブライフさん!他の音楽イベント等でも結果を残しているバングさんは今回も見事にオーディエンス賞を獲得しました。キーボードボーカルをセンターに置くという珍しいバンドスタイルで良曲を披露していただきました。

音源の無料配布も好評そうでした。

bang01

bang02

bang03


05.-UARW-

中盤会場の雰囲気を落ち着いたモノにしてくれたのはUARWさん。ギターとボーカルのメロディーが会場の熱気を徐々に落ち着かせ来場者に安らぎを与えてくれました。MCから演奏中まで終止落ち着いており、非常に良かったです。

ua01

ua02

ua03


06.-MI-YU with K-

今回のイベントの中でも1、2を争う程の歌唱力を聞かせていただいたMI-YU with Kさん、多くの方が演奏と歌に聞き入っており素晴らしかったです。メディアでの活躍もされているということで今後の活動にも注目です。

m01

m02

m03


07.-O.P.I.-

ヴァイオリンがアンサンブルに含まれたオシャレコピーバンドO.P.I.!リズム隊が非常に安定していてかつメロディ部隊も実力派揃い。コピーバンドとしてそのコピー具合は非常にレベルが高いと思います。来場者も絶賛していました。

op01

op02

op03


08.-pal-

4人構成の王道ポップロックバンド-pal-さん!曲を初めて聞いた方でもすぐに覚えてしまうPOPなメロディと芯のある素晴らしいボーカルを武器に今回オーディエンス賞まであと2票という所までいきました。非常におしかったです!

pa01

pa02

pa03


09.-FC JAPAN-

ひときわ異彩な光を放っていたバンドFC JAPANさん!激しいリズム部隊、キレの有るMC、親しみ深いキャラのギター。どれをとっても個性的な良いバンドです。現在、PV撮影なども予定しており今後が見逃せない注目のバンドです。

fc01

fc02

fc03


10.-Green Course-

東京~富山間での活動が中心のバンドグリーンコースさん!終止安定した演奏で、イベントの最後をかざって頂きました。ギターのシンセエフェクトをセンス良く鳴らし素晴らしい演奏をしていただきました。過去のホットラインJAPANファイナルにおいて知り合いのバンドが結果を残されており、今年は自分たちが!!っと決意しての出場です。友人に続いて是非結果を残して頂きたいです。

gree01

gree02

gree03


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.