島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINE2011 01/16(日)レポート

皆様新年明けましておめでとうございます。昨年は皆様のおかげで素晴らしいイベントを実施することができました。今年も夏のホットラインに向けてガンガン盛り上げていきますのでよろしくお願いします!!

それでは早速、今年最初のRoad To Hotline2011(1月16日実施)ライブの模様をお伝えします!!


~ROAD TO HOTLINE2011 01/16(San)~出演アーティスト

01.-Block lee-

1バンド目はBlock lee!昨年途中で惜しくも活動休止になった社会人バンドです。このバンドはボーカルの城戸君をはじめイケメン揃いで機材も強力!今回新しく導入したAmpegのベースアンプでより重厚なサウンドになりました。演奏は素晴らしく、ブランクを感じさせませんでした。(※実は練習はライブ日の2週前にスタジオに入っただけ、というロックなやつらです(笑))

block01

block02

金沢店の女性陣に人気のキド君。

block03

リードギターのキヨシロウ君の写真が上手く取れませんでした。スイマセン!!

block04

newアンプでご機嫌の北口君。


02.-Zecturn-

2バンド目はZecturn!ライブ前にドラムが急きょ交代というトラブルがあったものの、トラブルの影響を感じさせない見事な演奏をしていただきました。今後はコピー曲のレパートリーを増やしつつ、オリジナルバンドとしても活動する予定とのことです。ライブをご覧になった皆さん是非応援していきましょう!(※ドラムのダイジロウ君は翌日車の仮免試験、月末に大学入試を控えているにもかかわらず参加してくれました。無事大学生になれるよう祈っています!)

ZEC01

ZEC02

MCでラーメンのくだりが冴えていたVo鳴瀬君。

ZEC03

激辛ギターの室谷君

ZEC04

今回のベストショット、オイリー油谷君。

ZEC05

勤勉なベーシスト連君。

ZEC06

最後はマー君ことダイジロウ!!


03.-Torny Tabby-

3バンド目はTorny Tabbyさん!今回参加していただいたバンドさんの中でも最年長ということもあって貫禄の演奏でした!存在感あるボーカルに躍動感・安定感のあるアコギ演奏が見るものを圧倒していました。Torny Tabbyさんは来月の2月6日実施予定の大人のライブフェスティバルにも参加しますので、皆さん是非いらっしゃってください!!

TORNY01

気持ちよくリズムとメロディーを刻むススムさん。

TORNY02

右斜め前の男性陣を釘付けにしていたユカリさん。

TORNY03

演奏中本当に楽しそうでした。

TORNY04

以上が今回参加していただいた方々です。

それでは参加者の皆さん、そして来場していただいたお客様、ありがとうございます。次回は2月6日に大人のライブがございますのでことらも是非見に来て下さい。今後ともライブイベントROAD TO HOTLINEをよろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.