島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【2011/07/16実施】HOTLINE2011金沢店ライブレポート

どうもみなさんこんにちは!島村楽器金沢店の前川です。HOTLINE2011の金沢店での店大会は今回で3回目となります!!今回は富山県からのバンドさんも参加され、改めてHOTLINE2011が全国規模のイベントなのだと実感しました。でわ7月16日に実施されましたライブの模様を紹介します。それでは以降ライブの画像を掲載していきますのでご覧の皆様、楽しんでいって下さい!!

No.01 Sick Rock(シックロック)

1バンド目はSick Rockさんです。結成して数ヶ月ですが、オリジナル曲をハイペースで作成し、今回のライブに参加していただきました。今回のライブではフロントマンの2名が非常にワイルドな感じで演奏していました!会場も盛り上がり、1バンド目から素晴らしかったです。

曲名 No.01 廃人の唄 No.02 Sick thinking
ジャンル ROCK
部門 オリジナル

sick01

sick02

sick03

sick04


No.02 Straw rice bags(ストローライスバッグズ)

2バンド目はStraw rice bagsさんです。ストローライスバッグさんの順番が来た瞬間にお客さんが増えり、非常に人気のあるバンドさんなんだと思いました。演奏に関してもベースがグングンバンドを引っ張っていき非常に勢いのある曲でした。今後が楽しみなバンドです!

曲名 No.01 360°No.02 Ordinany solution
ジャンル ROCK
部門 オリジナル

(※Straw rice bagsさんの写真はデータが破損しており、掲載できませんでした。バンドの皆さん、関係者の皆さん申しわけございません。)


No.03 かめ後うさぎ時々こねこ(カメウシロトキドキコネコ)

次はかめ後うさぎ時々こねこさんです。バンドのレベルの高い富山県からの参加バンドで、非常に楽しみにしていましたが・・・素晴らしい!の一言です。ライブを地元で積極的に行っているということで、場慣れしているように見えました。演奏された曲もシンセサイザーが入ったオリジナリティー溢れる曲で非常に良かったです!!

曲名 01 DEMOOOOOO No.02 OVER the Starlight
ジャンル ROCK
部門 オリジナル

neko01

neko02

neko03

neko04


No.04 SIVIL(シビル)

最後はSIVILさんです。このバンドを見たことのある人がいればわかる共通のキーワードとして「くろあめ」(笑)です。動画にも少し写っていますが、曲に合わせたパフォーマンスを行い、はじめてライブを見た人でも一瞬で名前を覚えてしまう。そんな演奏力・パフォーマンス供に揃ったバンドさんです。本気で見る人を楽しませる、そんなことができるバンドさんだと思います。

曲名 No.01 スーパーマンがやってきた No.02 くろあめ
ジャンル ROCK
部門 オリジナル

sivil01

sivil02

sivil03

sivil04

集合写真

参加者の皆様、来場者の皆様お疲れ様でした!

syugou

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 金沢店
電話番号 076-231-3999
担当 前川


HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

  • -------------------------------------------------------------------------------
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.