
島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012金沢フォーラス店店予選ライブレポートVOL.1

皆さんこんにちは!金沢フォーラス店HOTLINE担当の鶴貝です!名前覚えてくださいね。よく「イソガイ」など間違われる事が多いので・・・。そんなことはさておき、早速6/23(土)に開催したHOTLINE2012店ライブオーディションのライブレポートをアップします!!フレッシュな初心者のバンドさん、弾き語りの方、コピー、オリジナル楽曲のバンドさんと見応えのあるライブで会場も沸きました!!!出演していただいたバンドの皆様お疲れ様でした!ご来場いただいたオーディエンスの皆様どうも有難う御座いました!


No.01 Skype

ジャンル ROCK

ライブイベントは2回目というskypeさん。そんなことは一切感じさせない堂々のステージ!!「グラマラススカイ」とても懐かしく感じました。オーディエンスの皆さんもかなりノっていて楽しいステージでした!もっとたくさん当店のライブイベントに参加していただきたいです!今後とも宜しくお願いします!!


No.02 ICECREAM syndrome

ジャンル ROCK

富山を中心に活動しているバンドさんです。オリジナルの楽曲を引っさげてHOTLINE2012に参戦!!Vo.小西さんは前日まで38度の熱で病み上がりでのステージでした。本当にお疲れ様でした&有難う御座います!声バッチリでしたよ!!「Full野さん」すごく楽しそうにギターを弾いている姿は見ていてこちらも楽しくなりました!


No.03 The Lounge Act

ジャンル ROCK

とにかくすごく雰囲気のあるバンドです。いい意味で無機質な感じが漂っています。今回演奏していただいた曲は英語の歌詞の曲たったので、是非日本語の歌詞の曲も聴いてみたいです!!Gt.角田さんには弾き語りでソロでもHOTLINE2012参加していただきたいです。宜しくお願いします!!


No.04 開放倉庫

ジャンル ROCK

Gt.、Ba.、機材を新調してライブ!!気合入ってました!!特にベースのサウンドすごく良かったです。機材に負けないパフォーマンスは聞いていてすごく気持ち良かったです!Gt.大橋くんのPRSのサウンドメイク良かったです!!これからずっと弾き続けてください!!


No.05 小嶋秋

ジャンル アコースティック

今回唯一のアコースティックギター弾き語りで参加していただきました。ご都合でリハーサル無しのぶっつけ本番でしたが素晴らしいステージでした。自分の世界感をしっかりと楽曲に活かせていて、小嶋さんの世界に入り込んで聞き入ってしまいました。お時間が無い中、参加していただき有難うございました!!


No.06 FULCRUM

ジャンル ROCK

第1回HOTLINE2012店オーディションのトリを務めていただきました!機材や音作り、世界観などしっかり創り込まれていて圧巻のステージでした。イケメン揃いのバンド「FULCRUM」。是非一度、その演奏を生で聴いてみてください!!


集合写真

画像

参加して頂いたバンドの皆様、ご来場して頂いたオーディエンスの皆様、閉店間際の遅い時間まで本当に有難う御座います!!次回のHOTLINE2012は7/7(土)の七夕に開催を予定しております。

参加バンドも随時募集しております。皆様のご来場心よりお待ちしております!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 鶴貝(ツルガイ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.