島村楽器 金沢フォーラス店 シマブロ

島村楽器 金沢フォーラス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012金沢フォーラス店店予選ライブレポートVOL.5

こんにちは!!金沢フォーラス店の鶴貝です。8/19(日)に開催したHOTLINE2012店ライブオーディションのライブレポートをさせて頂きます。HOTLINE2012店ライブオーディションの最終日となった今回のライブ。非常に盛り上がりました。今回が初ライブ、というバンドさんが3組出演していただきました。ありがとうございます!!では早速ライブレポート、動画アップしていきます!


No.01 キノコバンド

ジャンル ROCK

今回初ライブの「キノコバンド」。このバンド名は(仮)だそうです。

初ライブでしたが、堂々とした演奏が凄く印象的です。BUMP OF CHICKENのダイヤモンド、ガラスのブルースのコピーでしたが、私にとってはとても懐かしく、凄くテンションが上がってしまいました。


No.02 6-field fam

ジャンル ROCK

バンド結成してまだ1ヶ月半のバンドで、初ライブに挑みました!しかし!!楽曲はオリジナルです。脱帽です・・・。

シンセが入った6人編成のバンドですが、初ライブとは思えないくらいまとまっていて良かったです。細川君のボーカルも芯があって甘くて聞きやすかったです。


No.03 せぎゃ様

ジャンル 弾き語り

石川県小松市でライブ活動をしている「せぎゃ様」が金沢進出です!!

訳あって弾き語りではなくオケをバックに唄を披露していただきました。透き通った声に会場のお客様も魅了させられていました。今度ライブに参加していただくときは是非!!オリジナルの弾き語りを聞かせていただきたいです!!


No.04 ESCAPE LINE

ジャンル ROCK

バンド結成からまだ3ヶ月、初ライブに挑んでくれました。

疾走感のある楽曲で会場を沸かせていました!!すごく緊張も伝わってきましたが、決めるところは決めてしっかり演奏できていました。これからドンドンライブに参加して欲しいです。成長が楽しみです!


No.05 SQUBA!!

ジャンル ROCK

HOTLINE2012金沢店ライブオーディションの最後の最後の大トリを務めていただいたのが富山出身のバンド「SQUBA!!」です。

バンド結成してまだ8ヶ月くらいですが、完成度の高い楽曲と観客を盛り上げるステージパフォーマンスは見事でした。音を楽しむ=音楽というのはこういう事なんだなということを感じさせる楽しいステージでした!!


今年のHOTLINE2012に参加して頂いたバンドの皆様、ご来場して頂いた多くのオーディエンスの皆様、本当にありがとうございます!!皆様のおかげで非常に良いイベントにすることが出来ました。今年のHOTLINE2012金沢店店ライブオーディションはこれで終了となりますが、まだまだHOTLINE2012は続きますよ!来る10月14日は地区ファイナル、名古屋CLUB QUATTROにて開催されます。当日のチケットは島村楽器にて販売しておりますので是非是非、お買い求めください。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 金沢フォーラス店
電話番号 076-231-3999
担当 鶴貝
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.